今回、ご紹介させていただくお客様は、いつでも新鮮!味も雰囲気も抜群!の「有限会社 肥後すし」様です。


地下鉄の最寄り駅は谷町線文の里駅、または御堂筋線昭和町駅。

JRであれば、最寄り駅は阪和線美章園駅となります。

取材にお伺いした時は、団体のお客様のご予約が2組もあり、準備に大忙しのご様子でした。

 メニューは、にぎりをはじめ、お造りや焼き物、土瓶蒸しなどの季節のお料理など、お客様に満足していただけるお料理をご準備して皆様をお待ちしております!お魚はどれも新鮮で抜群においしいです!


ドリンクメニューには、ソムリエにテイスティングしていただいたお寿司に合うワイン(赤・白)もあります。

今はビル自体が改装中ですが、2件横にもお店を展開しており、団体様用に個室もご準備しております。

いつお店に伺っても活気があり、「満福」になれる「肥後すし」。

宴会でお店をどこにしようかにしようか迷われているお客様・・・。

肥後すしのお寿司で「 満福 」になれるひと時を過ごしてみてはいかがでしょうか。

大将をはじめ、社員一同、皆様を心よりお待ちしております。



(取材/担当 北島)

肥後すし
住所:大阪市阿倍野区文の里1丁目2番4号
電話:06−6624−1715
最寄駅:御堂筋線 昭和町駅もしくは谷町線文の里駅より北へ徒歩15分