今回は、兵庫県川西市で不動産建築工事業を営まれている株式会社桐野建設を紹介します。 

桐野建設様では、新築・リフォーム、不動産・コンサルティング、外構・エクステリア、設計・プランニングなど、本当の意味での建築不動産に関するトータルコーディネートをされ、お客様の納得と安心を頂けるように、住まいに関するあらゆる相談を受けておられます。

「愛犬家住宅ネットワーク」倶楽部にも加盟されていて、愛犬と一緒に安心・安全・快適に暮らして行ける愛犬家住宅を建築されています。

下の写真をご覧下さい。

テラスに面したリビングの床は傷や汚れがつきにくいタイル貼りで、外から帰った愛犬がすぐにシャワーできるシャンプー台も装備されており、愛犬家のお客様にも大変喜ばれているそうです。
  
また、HySPEED工法(天然砕石による軟弱地盤補強工法)による地盤改良により、地震時に液状化しない、水はけのよい家づくりに役立つ工法も取り入れるなど、常に先進の技術やアイデアで安全で快適な住宅と提供されています。

昨年末には宝塚市から川西市に移転されましたが、新しくなった本社はご覧のとおりちょっとユニークな外観の建物です。

 
 

商談室となっている1階も和モダンでオシャレな内装です。 

代表取締役社長の桐野純子さんは、建築会社の経理出身なのですが、平成18年に株式会社桐野建設を設立されました。

女性ならではの視線でキッチンなどの水廻りの設計や色のコーディネイトは素晴らしいです。これからも建築に関する匠でいてください。

こちらは2階の事務室です。
 従業員の方も、大変親切で、誠意と熱意を持って一所懸命仕事をされています。

マークスの設立時には事務所の内装をお願いしたのですが、たった3日で事務所の内装をリニューアルして頂き、快適に使わせていただいております。打合せ時には担当の方と何度も図面をやり直したりし色々ご迷惑をお掛けしましたが、工事担当や施工業者の方は、親切で納得ゆくまで話を聞いて頂き助かりました。

新築、改装をお考えの皆さま、地震が心配、愛犬と快適に暮らしたいという皆さま、ぜひ一度、桐野建設様にご相談下さい。

(担当:福田)



株式会社桐野建設様 ホームページ  http://www.kirino.jp/
〒666-0011 兵庫県川西市出在家町22-16
電話番号 072-744-2007  FAX番号 072-744-2008